次回、5月8日にボードゲームイベントを開催します♪
毛玉ライターのピックアップ記事

鳩になって大暴れしたい/話題の『Pigeon Simulator 2019』

毛玉的には、雨の月曜や、いろいろうまくいかなかったりした日など、、、
ええ。頻繁にあります。

ごきげんよう。
毛玉です。

みなさん、日々の生活に満足してますか?
地べたを這いつくばる生活を捨てて、傍若無人に飛び回りたいと思ったことはありませんか?

さて、そんな私たちに朗報。

鳩シミュレーションのインディーズゲーム『Pigeon Simulator 2019』が開発中とのこと。

AUTOMATON

個人開発者Kevin Suckert氏が、『Pigeon Simulator 2019』を開発中だ。文字どおり、鳩シミュ…



これまでも鳩になって、イケメン鳩に恋をしたりするものはありました。
もちろん、鳩に餌をあげるものもありました。鳩おじさんも、いますね。

しかしこれは、もはや鳩ゲー ニュージャンルの到来か!?と思わせる自由っぷり。
人にフンを落としたり、屋台を爆発したり、とんでもなく自由。

鳩は平和の象徴ではなく、自由を背負っているのか!?

開発者は、『Surgeon Simulator』や『I Am Bread』などの作品で知られるインディースタジオBossa Studiosに所属するKevin Suckert氏。

美しい映像で、鳩が人に糞を落としたり、屋台を爆破してしまう
バカゲー期待のホープ『Pigeon Simulator 2019』、プレイしたい。

毛玉ライター
毛玉
毛玉ライターのピックアップ記事
\“いいね”“フォロー”で応援お願いいたします!/