ボドゲ夜会オフ会を開催♪

10月18日(金)ボドゲ夜会のオフ会を開催!

こばみ
こばみ
ゲーム以外にも普通にお話をしたい!!

…というこばみの勝手な思いで開催しました!
これが俗に言う「オフ会」というやつ??

オフ会
オフラインミーティング。オンラインのコミュニティで知り合った人々が現実世界(オフライン)で実際に合って親睦を深めること。

すでにボードゲームでリアルに対面で遊んだ仲なのでオフ会という言葉が適切かは置いておいて……
オフ会にすごく憧れていたんですよ!!

当日を楽しみにしていましたがあいにくの雨!!!

それでも12名の方々が来てくださいました!
感謝しかない……(´;ω;`)

早速!!
ボードゲーム好きな人が集まると面白いですね
持ってきてくださったゲームは『無礼講ースター』

『無礼講ースター』をあっさり紹介☆
上下関係や立場に関係なく楽しめる飲み会「無礼講」。
もう販売されていないとか…!!

※今回は遊べませんでした。また次回☆

みんなは普段どんなところでボドゲやっているの?

私たちが月1で開催しているボドゲ夜会以外にも様々なボードゲーム会に参加している方がほとんど!
みんなにとっても居心地がいい夜会にしていきたい、と思いなおしました。

ゲムマ秋の楽しみって?

ゲムマ秋までに開催される試遊会に参加して面白そうなボドゲを探すそうです!
クラウドファンディングで話題を集めたボルカルスの先行販売など、あと一か月が待ち遠しいですね!

Kaiju on the Earth - カイジュウ・オン・ジ・アース

地球を揺るがす未曾有の連作ボードゲーム・シリーズ「Kaiju on the Earth - カイジュウ・オン・ジ・アース…

好きなボドゲって?

みなさんが好きで何度も遊ぶゲームは購入の参考にしたいですね!

魔導書の主と3人の守護者
※サイト見つからず…
ギャングスターパラダイス
ギャングスターパラダイスへ、よおこそ。

 ――信頼に足る人間になれ。騙すために。…

フィラデルフィア

『モグモグプロジェクト』が制作している、ボードゲーム『フィラデルフィア』公式ホームページです。最新情報の発信や、カードリ…

おわりに

皆さんの好きなゲームを聞いて、ゆっくりお話ができて本当によかったです。
またこれからのボドゲ夜会を盛り上げていければと思います!!
参加くださったみなさん本当にありがとうございました(__*)

\“いいね”“フォロー”で応援お願いいたします!/