「ゲームクリエイター甲子園 2023」開催決定!先行エントリー開始

ゲーム制作に携わる学生クリエイターの可能性を最大化するゲームコンテスト「ゲームクリエイター甲子園」。2023年も引き続き、開催が決定しました!

ゲームクリエイター甲子園って何?

「ゲームクリエイター甲子園」とは、ゲームクリエイターズギルドが主催する、ゲーム制作に関わる全ての学生クリエイターのための成長型ゲームコンテストです。

エントリー対象となるのは、小学生から大学・大学院、専門学生までの全ての学生。1年を通して作品とクリエイターが共に成長できるのが最大の特徴で、企業やプロのクリエイターから直接アドバイスを貰える機会があるのも魅力の一つです。

ゲームクリエイター甲子園に応募できるのはゲームだけでなく、企画書・イラスト・モック・音楽などさまざま。すでに完成している作品はもちろん、未完成の状態の作品も応募することが可能です。

※画像は昨年のものになります。

先行エントリー開始!

すでに先行エントリー受付中🏆
先行エントリーをすると本エントリー開始時の作品提出手続きが簡略化されます。

今年応募された方で作品のブラッシュアップをしている方、ゲームクリエイター甲子園に興味がある人、どんなコンテストか気になっている方などなど!まずはエントリーするのがオススメ!

「ゲームクリエイター甲子園 2023」にエントリーする!

また、コンテストに応募する際はGCG公式LINEアカウントの登録が必須になりますので、登録がまだの方は今のうちに下記バナーからご登録お願いします!

▼LINE公式アカウントの登録はこちらから!

新規CTA
「ゲームクリエイター甲子園 2023」の詳細は、追ってお知らせいたしますので、続報をお楽しみに!それでは、2023年も沢山の素敵な作品に出会えることを楽しみにしております♪

 

ゲームクリエイターズギルドとは
ゲームクリエイターをはじめとしたゲームに関わる/関わりたい人たちが、プロ・アマチュア/学生・社会人/企業間など、あらゆる垣根を越え「学び合い」「語り合い」「教え合う」ゲームクリエイターのための拠点(ギルド)です。※現役ゲームクリエイターやゲーム企業を目指す学生が約3000人参加しています。(2021年12月現在)スキルや知識を学びゲームクリエイターとして成長・活躍し続けたい、同じ業界にいる仲間と市場の動向や技術についてなどの交流したい、日本のゲーム業界・職業自体の価値を上げ今より良い環境を作っていきたい……。そんなゲームを愛する人たちの未来に、必要な情報や機会を提供します。ゲームクリエイターズギルド公式サイト ▶ https://game.creators-guild.com/

▼社会人向けLINE登録はこちらから!

新規CTA

GCG会員になると開催予定のスケジュールの確認やWEB会員証をゲットできます。

新規CTA

\“いいね”“フォロー”で応援お願いいたします!/