【プロセカ・アイプラに携わる社員登壇!】運用ゲームを支えるエンジニアLT
『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』
『IDOLY PRIDE』
それぞれのゲームタイトルの開発に携わるエンジニア社員による、LTとトークセッションを行うイベントです。
実際にゲームで使われるクライアント技術の話から運用におけるカルチャーの話まで、幅広い内容でお届けします。
・サイバーエージェントに興味のある方
・プロセカ、アイプラに興味のある方
・ゲームクライアントエンジニア志望の方
ぜひお気軽にご参加ください。
実施形式
オンライン開催
*当日の配信はZoomを利用して行います。事前にZoomによる視聴環境の確認をご自身でお済ませください。
タイムスケジュール
時間 | |
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19:00 – 19:30 | オープニング,会社説明 |
19:30 – 19:50 | エンジニア社員によるLT① カラフルパレットの開発スタイルと文化について |
19:50 – 20:00 | 休憩 |
20:00 – 20:20 | エンジニア社員によるLT② IDOLY PRIDEを支える運用と技術について |
20:20 – 20:50 | エンジニア社員によるトークセッション |
20:50 – 21:00 | エンディング |
*予告なく時間配分や内容が変更になる可能性があります。
登壇者
片山 凌
- 2022年度新卒入社
- 所属:株式会社サムザップ Unityエンジニア
- モデレーター
片岡 佳椰
- 2020年度新卒入社
- 所属:株式会社QualiArts Unityエンジニア
- LTテーマ:「IDOLY PRIDEを支える運用と技術について」
大河原 壱成
- 2022年度新卒入社
- 所属:株式会社Colorful Palette Unityエンジニア
- LTテーマ:「カラフルパレットの開発スタイルと文化について」
参加申し込み
2025年以降卒業予定のゲームクライアントエンジニア志望の学生 が対象
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