毎月第2土曜日は「#スーパーゲ制デー」|ゲーム制作進捗をシェアしてモチベUP!

【#スーパーゲ制デー】ハッシュタグをつけて、ゲーム制作の進捗をシェアしてみませんか?

「スーパーゲ制デー」は毎月第2土曜日にゲームの進捗などの報告をする、ふりーむ!さんの企画タグです。

▲ふりーむさんのツイート

「他の人がどんなゲームを作っているのか気になる」「あのゲームの進捗が知りたい」

ゲーム制作をしていて他のチームがどんなゲームを作っているか、制作の過程などが見られるのは、モチベーションにも繋がりますよね。
あとは期限を決めて作ることもゲーム制作において重要です。毎月第2土曜は#スーパーゲ制データグに参加してみるのもいいですね!カレンダーに入れときましょう。

 

気になったツイートピックアップ

リリース直前の作品や、動画がかっこよくできてる作品、進捗報告が丁寧に行われてる方などピックアップしてみました。
#スーパーゲ制データグ巡回はとても楽しい!楽屋でまったりTwitterでフォローもたくさんさせていただきました。

 

楽屋でまったりTwitterでも応援

皆さんのゲーム制作のお供に楽屋でまったりTwitter、ぜひともフォローの程、お願いします。
今後も、ゲーム関連のタグを追いかけていきます。

 

\“いいね”“フォロー”で応援お願いいたします!/