40サークルが出展する「名古屋ボードゲーム楽市」5月7日開催!

名古屋ボードゲーム楽市

「名古屋ボードゲーム楽市」とは、
ボードゲームを中心としたアナログゲームの「自由市場」です。

作ったゲームを披露する、まだ見ぬゲームを世に広める、そういう場はまだ多くはありません。
クリエイター・バイヤー・カスタマーが、一堂に会しての交流をする場も多くはありません。
この街でボードゲームを遊ぶことがもっと楽しくなるように。
新しい文化の担い手への支援の気持ちをプラスして、名古屋でこのイベントを開催いたします。

イベント概要

日程:2022年5月7日(土)
開場日時 11:00 閉場日時 15:45
会場:第1アメ横ビル4階 (愛知県)
愛知県名古屋市中区大須3丁目30-86
主催:
今夜もアナログゲームナイト
JELLY JELLY CAFE 名古屋大須店
ボードゲームフェスタまいたーん!

名古屋にもアナログゲームの祭典を!2022年5月7日(土)に大須第1アメ横ビル4Fにてボードゲームのマーケットイベントを…

 


GCGではゲームクリエイター甲子園の他にも、FB会などの甲子園関連コンテンツ、ゲームクリエイターを招いたトークイベント、企画書講座、就活相談など様々な活動をしています!

ゲーム業界に関する様々なことをLINEやディスコードで発信しているので、気になった方はご登録ください!

▼学生向けLINEの登録はこちらから!
新規CTA

▼社会人向けLINE登録はこちらから!
新規CTA

 ゲームクリエイターズギルドとは

ゲームクリエイターが生涯現役でいられる世界を目指して、
ノウハウ還流の場やクリエイター同士のコミュニケーション機会など、
クリエイターの生涯活躍を支援する活動をしています。
会社の垣根を越えて、業界全体が協力してクリエイター育成が出来る
仕組みづくりを日々模索しています。
ゲームクリエイターズギルド 公式サイトはこちらから
\“いいね”“フォロー”で応援お願いいたします!/