ゲーム
間欠泉の前兆と噴出を生かしたアクションパズルゲームを作りました。
間欠泉を生成し、前兆の間に新しい間欠泉を生成したり、間欠泉に押し流されたりしてパズルを解き、先に進みましょう。
また世界観とデザインにもこだわり、
エリアごとに作りこまれた背景や見た目の変わる間欠泉、キャラクターもこのゲームの魅力の1つです。
間欠泉と75種類のパズルのハーモニーを是非体験してください。"
間欠泉という、他のゲームでは1ギミックにすぎないものをあえてメインに据えた作品です。
「ミチなる間欠泉」というタイトルにもあるように、「道」として間欠泉を使っていくため、
ステージすべてが間欠泉の特徴、"予兆と噴出"を活すような造りになってます。
また、ステージをより華やかにするために、ステージごとに姿が異なる「未知」なる間欠泉など、
とにかく間欠泉に時間をかけて制作しました。
間欠泉の見た目に注目しながら、間欠泉を生かしたパズルをぜひご堪能ください。
ProjectGG
〇プランナー
萩 智広
倉本 遼太郎
坪内 拓斗
〇プログラマー
玉置 康太
三浦 大輝
谷口 光
松末 凌矢
片桐 英明
稲生 帆高
〇デザイナー
白井 知子
山本 敦智
〇サウンド
伊沢ビアンカ小百合
佐藤遥
萩原稜真
中川大空
松井達也
専門学校
2022年卒
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