ゲーム
今までのゲーム開発の中でプレイヤーの意見はすぐに変わることを知りました
このゲームでは前作のNintendo Switch版開発の経験を活かして
徹底したオブジェクト分離化や保守性優先の設計を行っており
更にはサーバー連携による強い基盤も持っています
進化するホラーゲームとしての面を持っているのがAccidentHouseです
個人的な意見ですが個人制作には限界があります
数年間かけたものでも大手からリリースされるAAAタイトルに
品質勝負した場合負けてしまいます
ですが、私たち個人開発者は大手の企業様には真似できない「ふざけ、楽しむ」事ができます
この点を大きく意識したのがAccidentHouseです
今後リリースされるAccidentHouse 早期アクセス版Ver1.06では
ホラーゲームとは思えない愉快なBGM変更機能や
チュートリアルの段階でふざけるなど自由なゲームになっています
品質だけが全てではないという事を意識して創り上げたのが
このAccidentHouseです