作品形式映像
  • 3D
  • アクション
  • アニメーション
  • 個人制作
チーム名Taku チームに連絡を取る!
タイトルSlasher この作品を応援する!
応援するとは?
作品紹介
重さ表現を入れるために、剣がすぐに前に来ないよう溜め詰めや腰→胸→肩→手の順番で動かすように意識しながら制作を行いました。
初めてUE4のシーケンサーを使用し、YouTubeのチュートリアル動画や先輩などにも聞きながら初めてNiagaraでエフェクトの制作を含めたレンダリングに挑戦しました。
斬撃エフェクトはUE4でマテリアルを作成したのち、メッシュをアニメーションに沿った向きでmaya上に配置しそれをアニメーション通知で呼び出しています。
チーム名
Taku
チームメンバー
個人製作
学校種別
専門学校
卒業年度
2023年卒